HUNTER✖JUKEN

”受験”という言葉が放つ魔力、それに見せられた奴等がいる。人は彼らを受験ハンターと呼ぶ。

同志社大学の学祭にヤングヒソカ登場します。

こんばんは、ヤングヒソカだ。

 

みんなは同志社大学の学祭「EVE祭」を知っているだろうか。

同志社大学が年に一回行う学祭である。

今年は11月26日(火)~28日(木)に開催される。

これが有名な同志社ツリーである。きれいだなー。

f:id:hunterxjuken:20191105223449j:plain

そこでぼくは考えた。

「店を出そう。」

 

しかし現実は厳しかった。個人的な出店はできないのだ。だからぼくはEVE祭期間にHUNTER×JUKENのビラを配ることにした。

しかもクロロ=ルシルフルのコスプレをして。

 

え?ヒソカじゃないのかって?

 

真冬にヒソカの変態コスプレなんてしてしまったら風邪をひいてしまうからやめた(笑)

 

ぼくは26日の午前中と28日の午後から参加予定だ。

ぜひ受験生のみんなは同志社の学祭に足を運んでくれると嬉しい!

 

同志社の学祭でクロロ=ルシルフルのコスプレをした人がいたらそれはヤングヒソカなのでぜひ声をかけてくれ!

 

「ワタシ達受験生、行くに決まてるね」 by フェイタン